SSブログ

掘り出し物!?新品 レア URBAN DECAY グリッターライナー GLAM ROCK2,980円で手に入るかも?

新品 レア URBAN DECAY グリッターライナー GLAM ROCK


タイトル:新品 レア URBAN DECAY グリッターライナー GLAM ROCK

現在価格:2,980円 (入札件数 0件)

商品説明抜粋:
品 レア URBAN DECAY グリッターライナー GLAM ROCK  入札を確認しましたら早期終了致します。(出来ましたら、入札後に質問欄からお知らせ頂ければ助かります。)1日一度はネットを確認するようにしていますが、入札を確認した時点で価格が上がっていた場合は、落札額でのお取引をお願い致します。(見つけた時点で早期終了は致します。)トラブル回避の為、質問欄にてお申し出のない新規の方は、申し訳ありませんが入札を削除させて頂きます。 また、無断キャンセル歴などが目立つ評価がある場合も予告なく入札を削除させて頂く事があります。なので希望落札価格を設定しておりませんm(_ _)m一番人気の色ですが、現在とても入手困難なグラムロックです。大粒のギラギラシルバーラメ。未使用新品。ゴージャス。目がくらむほど抵抗できない魅惑的なを演出。そのまま使用するのはもちろんシャドウ、アイライナーのカラーと合わせて上にのせると更にゴージャスに。ブラシのサイドで色をのせてゴージャスに、またブラシの先端でラインを描きちょいキラメイクで何気ない華やかさをプラス。 新品ですが、こちらのライナーは1〜1.5cm上部に空洞があり新品の状態でも最初から満タンには入っていません。が、間違いなく筆を抜いた事のない新品です。未使用新品。化粧品の成分が合わなかった等のクレームはお受け出来ません。個人宅保存商品ですので、自己・・・続きはこちら>>




出品者:bkoole
非常に良い・良い:9447人(9980件)
どちらでもない:2人(2件)
非常に悪い・悪い:7人(9件)

 非常に良い

シェイプアップパンツ ベージュ L〜LL 4枚セット 未使用新品

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 25日 5時 50分)


 非常に良い

アーバンディーケイ グリットオン アイライナー 茶2本セット新品

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 24日 12時 55分)


 非常に良い

★ 関ジャニ∞ 渋谷すばる DVD TVドラマ ダブル 複体 新品同様

本当に気持のよいお取引をさせて頂き、ありがとうございました。また御縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。 (評価日時:2014年 6月 24日 10時 36分)


 非常に良い

★ 関ジャニ∞ 錦戸亮 全国ツアー 2006 第2弾 ジャンボうちわ

ありがとうございました。とても良い取引ができました。またの機会が有りましたら、よろしくお願いします。 (評価日時:2014年 6月 22日 22時 48分)


 非常に良い

即決 プーリップ ライダ ドール 素体 超色白 カスタム 2 

本日受け取りました、迅速なお取り引きと丁寧な梱包ありがとうございます(*´∀`) さっそくカスタムしようと思います、ありがとうございました (評価日時:2014年 6月 20日 23時 32分)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。